人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のおいしかったものや、おいしいできごとを綴っていきます.


by ouka0310

子どもスカート~女装次郎~

郎の髪の毛がずいぶん伸びてきたので、本格的に女装開始♪

お友達のお下がりをいただいたり、男女共通のデザインの服を買ったりしてましたが、

とうとう作ってみちゃいました♪

子どもスカート~女装次郎~_b0023282_22543114.jpg

やたら嬉しそうな次郎。将来有望だ(笑)

アンダースカートは麻混のチェック、オーバースカートはブラックウォッチのWガーゼ。

すそには温存していた幅広レースをあしらいました♪

きゃ~かぁわいい♪(←親バカってか、バカ親 笑)

このオーバースカート、後ろでリボンをしめてエプロンスタイルにしてもかわいいんです☆

このスカートに合わせるためにセールで真っ白のパーカーをゲット!

子どもスカート~女装次郎~_b0023282_236248.jpg


テーマは『ガーリィ・マリン』(ガーリィって…☆)

誰か止めてぇぇ~(笑)
by ouka0310 | 2006-03-03 23:11 | 手作り